凡例フィルタ



カラーカーブの凡例や時間表示を出力画面上に重ねます。

表示位置の座標や、文字表記のスケールは、出力画像のサイズが基準になっているため、画像バッファのサイズなどを変更した際には、それにあわせて拡大するなどの調整が必要になります。

ターゲット

表示の対象になるデータを選択します。

時間

フォーマット

表示のフォーマットはC言語の printf 構文で用いるものを使います。

フォント

フォントやそのサイズは、フォントアイコンをクリックすることで選択できます。表示の拡大縮小パラメータによって文字を大きく表示する際は、画像をそのまま拡大するので、高解像度の文字を表示するためには、フォントサイズのほうを大きく設定する必要があります。

オフセット/拡大縮小

時間表示の位置やスケールを調整します。オフセット座標の原点は左下になります。

カラーカーブ

オフセット/拡大縮小

カラーカーブ表示の位置やスケールを調整します。オフセット座標の原点は左下になります。

目盛り表記サイズ

目盛りの文字表示のサイズです。サイズ選択の幅は0から6です
ただし文字表示のサイズはピクセルを基準としているため、大きな表示バッファ(4096x4096など)では、最大の文字サイズでも小さすぎる可能性があります。 2つ目のパラメータによって、文字表記のサイズを画像として拡大することができます。

return
inserted by FC2 system