コンパイル (Windows)

Windows 上でソースファイルからコンパイルするには、wxWidgets(3.1.3)、Lua(5.3.5)、libpng(1.6.37) 及び 必要であれば OpenEXR(2.4.1) をインストールしておく必要があります。
Zindaiji4 では ランタイムライブラリは (/MD) を使用しているので、それ用のライブラリを用意しておく必要があります。

使用しているコンパイラは Visual Studio 2017 です。新しいコンパイラでもコンパイルできるかと思いますが、確認はしていません。

作者の環境では、C:ドライブの以下の場所とフォルダにライブラリなどを置いて、プロジェクト内でパスを直に設定してコンパイルしています。
自分でコンパイルする場合は、必要に応じてインクルードパスや、ライブラリのパスなどを調整してコンパイルしてください。

C:\ProgramFiles\WXWIDGETS\wxWidgets-3.1.3_MD_VC2017
C:\ProgramFiles\LUA\lua-5.3.5_Win64_dll15_lib
C:\ProgramFiles\libpng_1_6_3_7\Package64bit\lib
C:\ProgramFiles\OpenEXR\Package_2.4.1_64bit_NoShare\lib

wxWidgetsのコンパイル方法は、
\docs\msw\install.md
に記述されています。

Luaのバイナリーはhttps://sourceforge.net/projects/luabinaries/files/5.3.5/Windows%20Libraries/Dynamic/から入手できます。

OpenEXRのコンパイル方法は README.cmake
に記述されています。

戻る
inserted by FC2 system