camera { location <3, 3, 3> sky <0, 0, 1> look_at <0, 0, 0> angle 45 } カメラの設定 位置 カメラを振るときの軸になる方向 どこを見るか カメラの視野角
カメラの設定 位置 カメラを振るときの軸になる方向 どこを見るか カメラの視野角
light_source{ <2, 3, 5> color rgb 1.5 * <1, 1, 1> parallel point_at <0, 0, 0> } 光源の設定 光源位置 色の設定(rgb) 平行光線 原点向きに照射
光源の設定 光源位置 色の設定(rgb) 平行光線 原点向きに照射
box{ <-1, -1, -1> <1, 1, 1> pigment { rgbt <1, 1, 1, 0> } } 箱を置く 箱の両端の座標 箱の色設定 色の設定(rgb+透明度)
箱を置く 箱の両端の座標 箱の色設定 色の設定(rgb+透明度)
> povray sample01A.pov +p