モディファイア芸でいろいろな効果を作ってみよう
-Blender でのモディファイアのコンボの話-




左のような本(電子ファイル)を Booth で販売しています。
Blenderに関する本で2冊目ですね。

2.83(LTS)仕様として第1.5版にアップデートをしました。
2.80から2.83の間に変わった部分などへの追随や、若干の内容の増加、解像度が合わずにブラウザ上で見づらかった画像を差し替え、見つけた誤字や語尾のブレの修正、などを行いました。
2.90仕様として、第2.0版にアップデートしました。
モディファイアのパネルレイアウトが変更されたのに伴って、スナップショット画像等の更新と、若干の修正などを行いました。
2.91仕様として、第2.1版にアップデートしました。
ボリュームデータに関するモディファイアの内容を追加しました。
3.0仕様として、第2.2版にアップデートしました。
スナップショット画像の差し替えと、若干の修正を行いました。
3.1仕様として、第2.3版にアップデートしました。
若干の修正と、(3.1関係なく)多少の内容を追加しました。
3.6仕様として、第2.4版にアップデートしました。
若干の修正と、サンプルの追加、ジオメトリノードの関する簡単な説明を追加しました。

https://popqjp.booth.pm/items/1483429

内容は表紙など含めて 78 ページになりますが、中身がどんなものか見てみないとわからんぞ、と思うと思いますので頭16ページ分だけそのまま公開します。

Modifier2p4_1-16.pdf

この先の内容に興味がありましたら。ぜひ。

inserted by FC2 system