-Blender Cycles レンダラーで レイマーチングしてみよう-




左のようなpdfファイルを作って、Booth で販売しようなどと目論んでいます。

https://popqjp.booth.pm/items/1045100

現在、初版から内容を増強して、第2版になりました。
内容は表紙など含めて 55 ページになりますが、えらくマニアックな内容だし、分かりやすく書いてるかも怪しいぞ、と思うと思いますので頭16ページ分だけそのまま公開します。

RayMarchingWithOSLatBlenderV2_1-16.pdf

一応、レイマーチングを行うこと自体はこの16ページ分でもできるようになっています。
けどその先のあれこれ自分で調べながらもっと高度なことをするのは大変かもー、というあたりで切っています^ ^);

この先の内容に興味がありましたら。ぜひ。

inserted by FC2 system